鈴鹿厚生病院

お問合わせ
059-382-1401
入院生活について

入院生活について
入院・面会の方

入院生活について

入院生活について

食事 ・医師の指示によって治療食が用意されます。また、飲食物の持ち込みについては医師の許可を得てください。
・朝7時00分~ 昼12時00~ 夜18時00~ にお食事をご用意しております。
 食事内容に関しては必要に応じて管理栄養士が対応しております。
付き添い 入院中は付添いの必要はございません
事故防止について 当院では、すべての医療行為(診察・注射・投薬・採血・処置等)を行う際には患者さまへのご本人確認をさせていただきます。
入浴について 週2~3回(病棟により異なります)。
シャワー付有料個室(3,300円)のみ毎日可能です。
洗濯について コインランドリーおよび病院に依頼(有料になります)※7,500円/月
①衣類などの洗濯及び乾燥は病棟のランドリーコーナーをご利用ください。
②病院に衣類などの洗濯及び乾燥を依頼する場合は、別途手続きが必要です。ナースステーションへお申し出ください。
個室の利用について

個室(特別室)をご希望の方は入院の際にお申し出ください。個室タイプにより別途料金が必要となります。

個室室料差額
3,300円/日 10室
2,200円/日 13室
注意事項 ・診療・看護につきましては、医師・看護師の指示に従ってください。
・他の迷惑となるような大きな話し声やテレビ・ラジオ・携帯電話の使用はお控えください。
・外出・外泊につきましては担当医師の許可が必要にです。担当医師・看護師にお申し出ください。
・消灯時刻は21時、点灯時刻は6時です。消灯時間中の洗面や洗濯など他の患者さまのご迷惑になることはお控えください。
・不明な点や疑問がありましたら、何なりとお尋ねください。

 

 

ページトップへ戻る