Contactお問い合わせ

お電話でのお問合せ

<受付時間> 平日 8:30~16:00 (土曜・日曜・祝日を除く月~金曜日)
 TEL :0598-21-5252(代表) FAX : 0598-21-9555

※ 診察予約変更 受付時間 14:00~16:30
  午前中は診察により窓口が混み合い、電話対応を致しかねる場合がございます。
  ご不便をお掛けしますが、ご協力いただきますようお願いいたします。

お問合せフォーム

下記フォームに必要事項をご入力ください。「送信」ボタンをクリックすると送信確認画面を表示します。
ただし、土・日・祝日は翌診療日以降の対応となりますのでご了承ください。
また、お問い合わせの内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくことがございます。
お急ぎの用件及び予約の取得・変更については、上記「お電話でのお問い合せ」をご利用ください。

●ドメイン設定(受信拒否設定)をされている方

当院からのメールが受信できないことがございますので、ドメイン設定を解除していただくか、当院のドメイン『mch.miekosei.or.jp』を受信リストに加えていただくようお願いいたします。

●フリーメール(yahooメール・Gmailなど)をお使いの方

当院からのメールが、迷惑メールフォルダ内に振り分けられていることがあります。ご確認をお願いいたします。

 

お問合せ種別
ふりがな ※必須
お名前 ※必須
性別 男 
電話番号(半角) - -
Mail(半角) ※必須
お問い合わせ内容

 

ご利用される方

入院される方へ

  • 入院手続き・持ち物・入院生活について・面会について・退院について

TOP