採用情報

医師採用のご案内

以下の診療科にて医師を募集しています

麻酔科医師緩和ケア内科医師救急科医師

 

 


▶麻酔科医師募集

 現在、2名の常勤医師と非常勤医師4名が麻酔科を担っています。
手術件数は年間5,000件近くになり、オペ麻酔は年間約1,000件の実績があります。
様々な症例と多くの件数が集まるため、非常にやりがいの持てる環境です。
高い志を持った医師の方々に、ぜひ当院の麻酔科に加わりご活躍いただきたいと思います。

▶緩和ケア内科医師募集
                 
 当院は、460床を有する地域がん診療連携拠点病院、地域医療支援病院です。平成28年4月に緩和ケア内科を標榜し、平成30年11月に緩和ケア病棟(20床)を開設しました。 温かく質の高い緩和ケアを目指し、がんによるつらい症状緩和のために多職種と連携しながら穏やかにその人らしく過ごせるよう支援しております。
緩和医療に興味がありスタッフとチームを組んで働ける医師を募集しています。

 

▶救急科医師募集
                 
 当院は、鈴亀区域の救急中核病院として、高度医療と二次救急医療を中心に対応しており、令和元年度実績では、救急車搬送件数4,836件、救急外来受診者数は8,816件となっています。増加を続ける救急患者に対応し地域医療を維持するため、大規模な増改築工事を行い、令和元年5月に救急センターを開設しました。 当院と鈴亀区域の救急医療の中心となっていただく救急科専門医を募集します。職員とともに考え、地域医療に貢献していただける志の高い医師をお待ちしております。

 

〒513-8636
三重県鈴鹿市安塚町字山之花1275番地の53
鈴鹿中央総合病院
事務次長まで
Mail :info@sch.miekosei.or.jp
TEL 059-382-1311(代)

 

トップ