採用情報

医師採用のご案内

以下の診療科にて医師を募集しています

麻酔科医師呼吸器内科医師緩和ケア内科医師

 

 


▶麻酔科医師募集

現在、3名の常勤医師と非常勤医師2名が麻酔科を担っています。
手術件数は年間5,000件近くになり、オペ麻酔は年間約1,000件の実績があります。
様々な症例と多くの件数が集まるため、非常にやりがいの持てる環境です。

高い志を持った医師の方々に、ぜひ当院の麻酔科に加わりご活躍いただきたいと思います。

 


▶呼吸器内科医師募集

                 
 当院は市民病院を代替する鈴鹿地区の基幹病院であり、高度医療と二次救急医療を柱に診療を行っております。

 呼吸器領域は2名の内科医の他に呼吸器外科3名、病理医2名、放射線科医師(診断3名、治療2名)に加え、当院の内科全般としては循環器内科9名、消化器内科10名、血液内科4名、神経内科3名、透析・腎臓内科2名と豊富であり、専門領域の診療に専念できる環境が整っております。
一方、平成28年度の新規肺癌患者182名、肺癌手術90件など、呼吸器疾患に対する高度医療の必要性が高まる中で、呼吸器内科の増員・充実が迫られています。

当院で呼吸器内科診療に専念して頂ける志の高い医師をお待ちしております。

 

▶緩和ケア内科医師募集
                 
 当院は、460床を有する地域がん診療連携拠点病院、地域医療支援病院です。平成28年4月に緩和ケア内科を標榜し、平成30年10月に緩和ケア病棟(20床)を開設する予定です。 温かく質の高い緩和ケアを目指し、がんによるつらい症状緩和のために多職種と連携しながら穏やかにその人らしく過ごせるよう支援しております。

緩和医療に興味がありスタッフとチームを組んで働ける医師を募集しています。


 

【応募資格】:医師免許取得後2年以上の経験を有する人
【募集科医師】:呼吸器内科/緩和ケア内科
【身  分】:常勤医師
【待  遇】:三重県厚生連給与規程による
【選考方法】:書類および面接選考

 

〒513-8636
三重県鈴鹿市安塚町字山之花1275番地の53
鈴鹿中央総合病院
岩名事務次長まで
Mail :info@sch.miekosei.or.jp
TEL 059-382-1311(代)

 

トップ