ベストドクターズ

深井 一郎医師がBest Doctors In Japan 2022 - 2023に選ばれました。

当院 呼吸器外科 深井 一郎医師がベストドクターズ社のBest Doctors In Japan  2012-2013に続いてBest Doctors In Japan 2014-2015、Best Doctors In Japan 2022-2023にも選出されました。

 

ベスト ドクターズ社について

1989年にハーバード大学医学部所属の医師2名によって設立されました。 病に苦しむ方々が最良の医療を受けられるようにと言う深い思いが設立の礎であり、今も脈々と受け継がれる理念です。 独自の調査によって選出された医師によるセカンドオピニオンや、名医情報の提供を行っており、北米をはじめ日本を含む各国で事業を展開しています。

 

 

 

 

医師選出調査について

ベストドクターズ社は、医師同士による相互評価を行っております。 この調査は、Best Doctorsに選ばれた医師が「自身または家族の治療を自分以外の誰に委ねるか」と言う観点から他の医師について評価し、最終的に一定以上の評価を 得た医師が選ばれる仕組みです。 現在、日本では約5,300名の医師が Best Doctors に選ばれています。

 

トップ