紀勢・東紀州の急性期医療を担う大台厚生病院は、健康管理から入院治療まで幅広く地域医療に貢献します

TEL0598-82-1313
診療受付:8:30~11:30 13:00〜15:30
休診日:土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始
〒519-2403 三重県多気郡大台町上三瀬663-2

入院される方

入院生活について

写真写真
入院される方へ
お食事 (1) 患者さまの食事は、主治医が決めさせていただきます。病院配膳以外の食べ物については、必ず主治医又は看護師にご相談ください。
(2) 食事は、朝食7時半・昼食12時・夕食6時頃にお配りいたします。
(3) 食中毒予防にご協力をお願いいたします。
・食事の前には、しっかり手を洗いましょう。
・お食事が届きましたら、できるだけ早い時間内にお召し上がりください。
面会 (1) 面会時は、午後2時より午後8時までとなっております。面会の方は、必ずスタッフステーションで許可を受けてください。
(2) 同室者の方の迷惑にならないようにお願いします。各階に談話室がありますのでご利用ください。
(3) 防犯上の観点から1階出入り口を夜間(21時〜7時)施錠いたします。ご用の方は、正面玄関横・受付横のインターホンでお知らせください。
洗濯物 (1) 私物の洗濯物については、各病棟に洗濯機及び乾燥機がありますのでご利用ください。(テレビカードも使用できます)また、病室内での干し物はご遠慮ください。
(2) 私物の洗濯は、原則としてご家族でお願いいたします。
清潔・入浴 各階に浴室があります。医師の許可のあった方はご利用いただけます。入浴できない方は、清拭等をさせていただきます。
入院費用
お部屋代
(1) 入院料は退院時もしくは当月末にて締め切り計算し、翌月10日ごろに請求書をお部屋にお配りいたしますので、1階の会計窓口でお支払いください。
(2) 個室をご希望の方は、差額料金が1日につき3240円(税込)となります。
(3) 請求書にご不明の点がございましたら、事務所でお尋ねください。
(4) 入院費で心配の方は、事務所にお気軽にご相談ください。

↑ PAGE TOP