紀勢・東紀州の急性期医療を担う大台厚生病院は、健康管理から入院治療まで幅広く地域医療に貢献します

TEL0598-82-1313
診療受付:8:30~11:30 13:00〜15:30
休診日:土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始
〒519-2403 三重県多気郡大台町上三瀬663-2

病院について

院長あいさつ


院長
病院長 中井 久太夫

大台厚生病院のホームページへようこそ
 
大台厚生病院は、昭和31年の開設以来、この地域で公的医療機関として地域医療を守ってまいりました。しかし、昭和39年建設の病院施設は老朽化が進み、耐震診断の結果では建替えが必要とされ、現施設での医療機能の充実が困難で早急な対策を迫られておりました。
このような中、この度、大台町・大紀町からの支援を受け、念願でありました新築移転を成し遂げ、平成27年4月より新病院を開院することができますことは、関係者の皆様のご尽力と地域の皆様方のご理解の賜と心から深く感謝を申し上げます。
これを機に、今一度新しく出直す覚悟で、日々進化する最先端の技術・知識を修得するよう努力し、院長以下全職員が一致団結して、患者様を中心とした思いやりのある医療を心がけてまいる所存です。更に、本院が当地域の基幹病院として、より一層病院機能を充実させ、発展し、皆様のお役に立てるように努めてまいります。
今後ともご支援、ご指導の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


↑ PAGE TOP