事業概要

ご挨拶

当社のホームページにアクセス頂き、誠にありがとうございます。
 当社は、平成25年2月にJA三重厚生連の100%出資子会社として誕生いたしました。障害者雇用促進法の規定に基づく特例子会社の認定を受け、同年4月より鈴鹿中央総合病院に事務所をかまえて、ベッドメイキングや清掃業務等を受託し業務を開始致しました。平成26年度は松阪中央総合病院、平成27年度は鈴鹿厚生病院、菰野厚生病院においても同様の業務を展開しております。
 当社は、JA三重厚生連による社会的貢献の一環としての役割を果たすとともに、障がいのある方たちの社会参加のひとつの場として、自立した仕事ができるように機能を発揮してまいります。そして、障がいのある方たちが、住み慣れた地域で、共に働くことができる地域社会づくりに企業として努力してまいります。
 今後とも、暖かいご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

経営方針

  1. 特例子会社として、受託事業の適正な運営と業務遂行に対する信頼性の確保に努めます

  2. 社員の作業習熟度の向上と就労の定着を図るため、職場支援員を配置します
  3. 改正障害者雇用促進法による障害者差別の禁止・合理的配慮の提供義務に基づき、社員の就業に配慮した事業運営を行います

  4. 地域の関係機関と連携し、社員の社会参加や地域での啓蒙等に努めます

概要

会社名 株式会社三厚連ウイズ
所在地 三重県鈴鹿市安塚町山之花1275番地184
設立年月日 平成25年2月1日
創業年月日 平成25年4月8日
主な業務 病棟、病室等美化事業 (ベッドメイキング、清掃等)
資本金 950万円