外来を受診される方

はじめて受診される方

 

初診の方および受診する科がはじめての場合、中央受付備え付けの診療申込書に必要事項をご記入いただきます。
  • お名前/性別/生年月日/ご住所/お電話番号/お勤め先

  • 症状、前回かかられたことはございますか? など

 

申込書に健康保険証をそえて、中央受付にご提出ください。(保険証は毎月1回確認させていただきます)

登録終了後、診察券、受診案内票をお渡ししますので、受診案内票を各科の受付窓口へご提出ください。

 

 

診察がすみましたら各科受付窓口より受診案内票をお返ししますので、受診案内票を会計窓口へご提出ください。

次回予約がある方は領収書に予約券が付きます。

 

 

薬がある場合は会計時にお渡しする引換券の番号が薬局正面の電光掲示板にでるまでお待ちいただきます。

診療時間:受付は午前8時30分~午前11時30分まで

再診の方

正面玄関と北玄関に再来受付機がございますので、そちらに診察券をお入れください。
受診案内票が発行されますので、そちらを各科受付へご提出ください。
※予約券に指示がある方は、その指示に従ってください。
再来受付機の稼働は午前8時から午前11時30分となっております。午後の予約診察の方は再来受付機を通らずに直接各科受付へ診察券をご提出ください。

(健康保険証が長期未確認の場合は再来受付機で受付できない場合がございます。その場合は中央受付もしくは保険証確認窓口までお越しください)

予約変更をされる患者さまへ
予約を変更される場合は必ずお申し出ください。
変更は、お電話にて13時から16時30分の間

急患の方

診療時間や休診日にかかわらず対応させていただきます。事前にご一報ください。

TEL 059-393-1212(代表)

紹介状をお持ちの方

かかりつけ医からの紹介状をお持ちの方は、中央受付へお越しください。 紹介先から予約診療での受診の場合は、お時間までにご来院いただき受付手続きをお済ませください。 ※紹介状をお持ちいただければ、スムーズに受診する事ができます。