健康管理センターエポック

健康の重要性

幸せづくり・・・エポック(新しい時代の始まり)
あなたにとって大切なものって何ですか? 家族、仕事、趣味、友達… 何を楽しむにも健康でなければ出来ません。

いつまでも健康で幸せに生きる未来への架け橋、それが健診です。なぜなら、「今のあなた自身の状態を知ること」こそ健康づくりの第一歩だからです。

あなた自身の状態を知り、生活習慣(ライフスタイル)を改善し、健康づくりをしていきましょう。
エポックはあなたの「健康チェック」をして、健康づくり・幸せづくりのお手伝いをいたします。

人間ドック学会機能評価施設の再審認定を受けました。

 当施設「エポック」はこのたび「人間ドック・健診施設機能評価」の認定を受けました。 (平成29年4月1日更新)
この評価は、社団法人日本病院会、日本人間ドック学会の定めるもので、人間ドックや健診施設の質の向上を目的に第 3 者評価として設置されたものです。
 当施設は平成 9 年病院新築移転と共に併設健診施設としてスタートし、高い精度に基づいた良質の健診の提供に努力してまいりました。
 これからも、適切で心のこもった対応を心がけ、受診者の方が、安心してそして満足していただける健診を受けていただけるようスタッフ一同努めていきたいと思います。

 

お申込み・お問合せ

松阪中央総合病院 健康管理センター:エポック
〒515-8566 三重県松阪市川井町字小望102
TEL 0598-21-5252 代表 0598-21-8248 直通
FAX 0598-21-2821

トップ