健康管理施設エポック

新着情報!!

2018/05/20 ヘルスアップ教室」参加者募集!!

平成30年6月を予定しています。詳細は決定次第お知らせいたします。

 

PET-CT 検診コースのお知らせ

 

人間ドック検診施設機能評価の3度目の

更新認定を受けました

健康の重要性

ドック受診手順

ドックメニューと料金

脳ドック

PET-CT 検診コース

肺CT検査

健康診断のお問合せ

理念

検診を通して皆様の健康づくりのサポートをします

基本方針

  • ご満足いただける良質な検診を提供します。 
  • 安心して受診していただける環境づくりをすすめます。 
  • 受診者の皆さまの「プライバシー保護」に努めます。 
  • 検査結果に基づいて、適切なアドバイスを行います。

受診される皆様の権利

  1. 良質で安全な健診を公平に受ける権利があります。 

  2. 健診内容について、十分な説明と情報提供を受ける権利があります。 

  3. 健診内容を自らの意思で選択できる権利があります。 

  4. 自身の健診結果について知る権利があります。 

  5. 個人の情報やプライバシーが保たれる権利があります。 

  6. 健診に対する希望や意見を述べる権利があります。

特色

これからのあなたの健康づくりに大切な人間ドック
人間ドックを受けて、あなたの健康づくりをしましょう。
将来の病気の芽を早く摘み取るために!

 「がん」や「心臓病」など生活習慣病は、突然かかるのではなく、長い歳月をかけてほとんど自覚症状なく進行し、発病します。
 当院の人間ドックでは、通常より検査項目が多く、よりさまざまな角度から一人一人の状態を把握できます。年1回の人間ドックを受けていただき、当日の検査データーを十分に検討することや、前年の検査データーと比較検討することにより、何らかの異常があれば早期に発見することができます。そして、それらを改善するためのアドバイスをさせていただき、必要であれば、早期治療のため専門医に紹介させていただきます。
 あなたの健康は一人のしあわせだけでなく、家族のしあわせ、職場の仲間のしあわせでもあります。

スタッフ

施設長 幸治 隆一
医師 玉置 久雄
野口 光也
谷本 康夫
臨床検査技師 6名
保健師 6名
事務員 3名
看護師 2名

健康管理施設が、人間ドック健診施設機能評価の更新認定を受けました。

この評価は、社団法人日本病院会、日本人間ドック学会の定めるもので、人間ドックや健診施設の質の向上を目的に第3者評価として設置されたものです。
 当施設「エポック」では、平成18年度に初回認定を受け、平成24年3月に更新認定を受けました。
 これからも、適切で心のこもった対応を心がけ、受診者の皆様が安心して、満足していただける健診を提供できるようスタッフ一同努めていきたいと思っています。

 

お申込み・お問合せ

松阪中央総合病院 健康管理施設:エポック
〒515-8566 三重県松阪市川井町字小望102
TEL 0598-21-5252 代表 0598-21-8248 直通
FAX 0598-21-2821

トップ